せどり・転売とは?月間30万円稼げるようになる為に。

【注意】今日の記事は愚痴しか言いません。

シュン
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
シュン
せどりは、あなたの人生を大きく変えることのできる唯一の方法です。しっかり理解できるまで記事を見ていってください^^もし分からないことや質問などあれば、こちらのLINE@から受け付けております。 ※LINEのお友達追加はこちらをクリック!

男性の方、ドキドキしてますか?女性の方、準備は良いですか?

 

え?何をって?もう〜、わかってるくせに〜。明日はバレンタインデーですやん!!

 

バ・レ・ン・タ・イ・ン・デ・ー

 

 

あま〜い!何て甘い響きや!カップルの皆さーん!存分に愛をささやいてくださいねー!

 

・・・とか絶対言わん。絶対言わんデーーー!!!!!

 

いやバレンタインデーには恨みつらみしかないんですよマジで。誰やこんなモテへんメンズ虐殺デイ作ったやつは。出てこい!ギタギタにしたる!

 

あ、今日の記事は愚痴しか言いませんよ!多分何も得るものないんで気をつけて下さい笑

 

僕ね、学生時代全然モテなかったんですよ。マジで全くモテへんかったんですよ。念を込めて2回言うたりました。

 

確かに人より顔でかいし声でかいよ!せやけど毎日実家のお風呂掃除してたし、コンビニでお釣りの端数を寄付する位のナイスガイやで!?もうちょっと俺のこと好きになってや女子!って毎年思ってました。

 

いや〜マジで辛かった。だって朝起きてご飯食べながらカレンダー見た時おかんに、

 

「あー今日14日やったっけー。」

 

っていう昨日からめっちゃ待ってたくせにおとぼけかまして心臓のバクバクがバレへん様にワカメ味噌汁をズズズ〜って飲まなあかんから。バレンタインデーでドキドキしてるとかおかんにバレた日には切腹して自害します。

 

この2月14日ってマジで

 

『ドキドキしてるのバレたら負け=卒業までいじられるの確定。』

 

この式成り立ちますよね。

 

危険やわー。メリットの割にデメリット強すぎ!!ちなみに高山家は男三兄弟なんですよ。僕は次男担当してるんですけど、兄貴も弟もほんまモテません。

 

だから高山家に女子の話題を持ってくるのがタブーでしたね。ほんで朝ごはん食べ終わってから学校に行くわけなんですけど、いつもより10分だけ早く家でます。

 

理由ですか?

 

万が一僕にチョコくれる人がおったらスムーズに渡せる様にっていう紳士の当然の気配りでしょう!!!

 

そして学校に到着した時には、その日をを占う大事な大事なイベントがあります。そんなイベントが行われる会場、それは・・・

 

『下駄箱。』

 

こいつをドキドキしてるのバレへん様に、昨日や一昨日と全く同じ動きで開けなあかんわけです。これが意外に難しいんですよ。なかなか手強い。

 

通学に自転車で20分位かかるんですが、その間ずっとデモンストレーション。

 

1、まず革靴を脱ぐ。

2、革靴を左手でチョキの先端で持つ。

3、右手でおもむろにシューズロッカーの鍵を開ける。

4、スリッパを取り出してワイルドに床に放り投げる。

 

完璧や。完全犯罪。なんぼでもチョコ入ってくれててかめへんで。俺は大丈夫。いかにも冷静に、

 

「あ、今日バレンタインデーか。」

 

ってボソッと言ってチョコをカバンに放り込んで、4つのルーテインを完璧にこなす自信しかない。

 

そしていざ到着して下駄箱の前に立つ。いよいよ始まるなこの日が。とかカッコつけながら革靴を脱いでシューズロッカーに手を伸ばして開けてみると。

 

http://shun-takayama.com/l/m/Whmjst1PuyDjZI

 

クソーーーー!!!!!なんでやねん!朝ごはん食べた後に自分が使ったお皿とかちゃんと洗ってんねんで?!両親が夫婦喧嘩してる後のおかんの愚痴の聞き役も買ってでてる位ナイスガイやのに!

 

まぁええわ。これはまだ序章に過ぎん。そう言い残して教室に向かうも、

 

「たかやんおはよ〜」

 

って言われるだけで何も無し。机の中におもむろに手を突っ込んでみても、僕が授業中に寝るための枕しか入ってない。

 

あーなるほど。そうかそうか。今の流行りは朝じゃなくて下校する前に下駄箱に入れるパターンね!って自分を慰めて下校の時に下駄箱をもう一度確認するんです。すると何と!!!

 

http://shun-takayama.com/l/m/GfRpF0VlaSoLOX

 

こうしてドキドキするだけしていつもの平日が流れていくのでした・・・今思い出しても切ないわほんま。僕の学生時代の苦い思い出でした。笑

 

完全に余談なんですが、昨日仕事から帰宅して請求書の整理してたら急に妻が、

 

「16マン5マン円の請求書が〜」

 

って言ってました。16万5千円なんですが笑国際結婚あるあるかもしれませんね。何気ない言い間違いやったんですけど、結構癒されました^^

 

そのあと妻に、

 

「14日の夜は絶対に開けといて!」

 

ってプレッシャーをかけられまくったので、明日は良い所に久しぶりに食事に行こうと思います!!ってことでまた明日です!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
シュン
せどりは、あなたの人生を大きく変えることのできる唯一の方法です。しっかり理解できるまで記事を見ていってください^^もし分からないことや質問などあれば、こちらのLINE@から受け付けております。 ※LINEのお友達追加はこちらをクリック!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です